2013年 07月 19日

夏の陽射し。

鎌倉山。桜の並木の木陰が濃くなり、垣根にバラが咲いていた道に、今は、ノウゼンカズラの花が咲いている。

b0022268_21185943.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-07-19 21:19 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by 濱童 at 2013-07-20 14:13 x
桜と白亜のお宅は鎌倉山のシンボルですね。
Commented by uki at 2013-07-20 16:13 x
夏の強い陽射しに、ノウゼンカズラのビタミンオレンジは負けてませんね。
ノウゼンカズラといえば妙本寺。
”木陰になる阻止堂の板の上に座り、ノウゼンカズラを眺めるワタシ。。
セミやカエルの鳴き声がして。。そして猫が昼寝中。。”
あぁ、、妄想してしまいました(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-07-20 20:31
濱童さん、四年半乗ったクロスバイクに、いよいよガタが来ました。街乗りが大半ですが、GIOSのロードバイクを手に入れようかと思案中です、
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-07-20 20:33
ukiさん、映画の一シーンのようですね。すっと入っていけそうな気がします。そう言えば、しばらく妙本寺に行ってないなあ。来週には行ってみます。


<< 球児の夏。      明日は終業式。 >>