2013年 08月 08日

材木座スナップ。

立っているだけで汗が額から流れてくるような一日。材木座の海岸には、海水浴を楽しむ人の姿が目立った。

b0022268_21103441.jpg


店番の男性に「撮らして下さい」。撮る前、撮るとき、撮ったあと、変わらない表情で座っている。
この方より、カメラマンの方がもっと陽焼けしている。

b0022268_2183455.jpg




b0022268_2185348.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-08-08 21:12 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2013-08-08 21:26 x
nakayamaさん、この方より日焼けしてらっしゃるのですね。
毎日は知ってらっしゃる勲章ですねぇ。
水分補給はしっかりしてくださいね!
Commented by chizu at 2013-08-09 00:40 x
ほんとうに暑い。この男性、涼しいお顔してらっしゃいますね
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-08-09 20:39
ぷろとんさん、ひっきりなしにビール補給をして水分を補っています。日焼けというより、ビール焼けのような顔色になりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-08-09 20:40
chizuさん、この涼しい、落ち着きのある風格にちょっと引かれました。


<< ぼんやりきらりの海。      片瀬西浜スナップ。 >>