2013年 08月 21日

海沿いの風景。

ロードバイクで七里ヶ浜から海沿いに葉山まで走って折り返した。夏、この季節でしか見えてこない風景を拾う。

葉山。
b0022268_2043012.jpg







材木座。
b0022268_20464746.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-08-21 20:47 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by tossyk at 2013-08-21 22:24
あ、いつも鎌倉の良いとこ撮りみて物思いにふけっていますが・・
今日の写真の眺めは新鮮、行ってみたいな。

今日、仕事でひとつの山場を終えて、ここ来てまったりできました。ホッと一息♪
10月の訪鎌、外せない勤務が入らないことを祈っています。
Commented by さくら at 2013-08-22 07:42 x
なんか、ホッとする景色。。。。
のんびりお散歩してみたい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-08-22 20:55
tossykさん、鎌倉の隣の逗子、葉山は、同じ海に面していて、それぞれまた別の表情を持っています。面白いですね。
10月、楽しみにしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-08-22 20:55
さくらさん、こちらは、海流の関係で海の色が澄んでいるし、のんびりしています。
Commented by tossyk at 2013-08-22 21:49
以前、はじめて連れていっていただいた葉山方面。134号のトンネルをくぐると雰囲気が変わりますね。
あれからもう3年経ちますか。。ここ、あの時そばを通ったのでしょうね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-08-23 20:30
tossykさん、今日のニュースで、かほく市が豪雨で大変なことになっていると知りました。ご無事をお祈りしています。


<< 白い雲、白い波。      木立と睡蓮の池。 >>