2013年 09月 02日

夏の名残り、秋の気配。

雲の動きと表情が変わった。秋への移ろいを見せる。

b0022268_2015790.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-09-02 20:55 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by さくら at 2013-09-03 07:43 x
お~秋っぽいですね。季節の移り変わりは早いです。
秋の空って楽しいですよね。

本当に異常気象、地球のSOSなのでしょうか

Commented by hirofumi_nakayama at 2013-09-03 20:50
hisamiさん、コメントをありがとうございました。コメントを頂くと、元気100倍です。
北海道は豪雨に見舞われましたよね。大変だったでしょう。
鎌倉は、逆に、例年襲ってくる台風の到来が全くなく、ほぼ穏やかな日が続いています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-09-03 20:52
さくらさん、海水の温度が上昇しているそうですね。深海まで気温の上昇が進んでいるので、その影響が深刻になっていると、NHKの報道で知りました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-09-03 21:54
この頃空の変化が面白くて私でも写真に収めることあります。この江の島の雲もすごいですね。昨日の越谷で竜巻が発生する前もこれと似たような雲が。今ニュースの映像でみました。この夏の日本はあちこちで災害だらけですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-09-03 22:01
hisamiさん、失礼しました。hisamiさんのコメントを間違えて消してしまって、修復したら、私からのコメントみたいになってしまいました。上のコメントはhisamiさんからのものです。
Commented by hisami at 2013-09-04 07:07 x
久々の私のコメントに 心も指も踊って押し間違えたのなら嬉しい限りです!なんてね・・・失礼しました。(笑
Commented by makosukidayo at 2013-09-07 02:01

雲のArtですね。。^^
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-09-08 22:02
makosukidayoさん、お久しぶり。お元気ですか。
雲のアート、詩のコメントですね。雲は芸術家だと思います。


<< 雲の踊り。      夏は続く。 >>