2013年 09月 09日

鐙摺港の太公望。

高い位置に雲がある秋の空。葉山、鐙摺港の防波堤。釣りを趣味にしたことはないけど、こんな日には、一日中、ビールを飲みながら釣り糸を垂らしていてもいいかなと思う。

鐙摺港の太公望。_b0022268_2058911.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-09-09 20:59 | in Shonan area | Comments(4)
Commented by chizu at 2013-09-09 22:46 x
もう秋の空ですか。。
モノクロがいいですね
Commented by さくら at 2013-09-10 07:53 x
今頃になって。。。。
出張で見れなくて<m(__)m>
9周年おめでとうございます!
毎日更新すごいと思います。脱帽
これからも楽しみにしてます。
10月仕事がなければ私も是非参加させていただきたいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-09-10 21:12
chizuさん、モノクロって、味がありますね。映画もモノクロがいいです。昔の映画のファンです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-09-10 21:17
さくらさん、お会いする日を楽しみにしています。お互いに初めてお会いする方もいらっしゃるでしょう。面白いことになってきました。どんなサプライズが生まれるか、期待が大きくなります。


<< 骨董屋の窓。      秋の足音。 >>