2013年 09月 16日

七里ヶ浜の夕景・台風一過篇。

台風18号で被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。
幸い、鎌倉には被害がなく、午後には雨が止み、風が次第に収まっていきました。七里ヶ浜に夕陽を見ようと集まった人々と一緒に、明日の希望を感じることができました。

b0022268_2042733.jpg








b0022268_20444411.jpg


b0022268_20452719.jpg


b0022268_20461273.jpg


b0022268_2047766.jpg



b0022268_9385421.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-09-16 20:47 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by のりへい at 2013-09-16 21:29 x
素晴らしいスペシャルな夕景だったんですねー!
夕陽の光線がとても力強いですね、この場所にいれてらなーって
いつも以上に羨ましいです~
Commented by Shonan Aloha at 2013-09-16 23:22 x
美しい夕陽。おっしゃように、明日への希望を感じます、ネ。。すばらしい。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-09-17 21:04
のりへいさん、このあとも、空が焼けてきれいな夕景色が続きました。
いつか、またここでお会いする日を楽しみにお待ちしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-09-17 21:06
Shonan Alohaさん、初めてコメントを頂くのでしょうか。そうでなかったら、失礼をお許し下さい。夕陽は、いつも明日につながる予感を与えてくれますね。
Commented by ぷろとん at 2013-09-17 21:45 x
シルエットのほうが、色つきよりも雄弁だったりするんですね。
富士山の美しい稜線と人々が素敵すぎます。
ありがとうございます。
Commented by tossyk at 2013-09-17 22:08
わぁ、台風が去り雨があがり、みなさんホッとして海岸に引き寄せられたのでしょうか・・
独りの人、ともだちとガヤガヤ、恋人同士、いろいろな会話や思いが伝わってくるシルエット。

少し、疲れ気味な勤務先のパソコンの壁紙にさせてください。元気がもらえそうです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-09-18 21:00
ぷろとんさん、シンプルにした方が、きれいに見える時がありますね。
人々のうっとりした後ろ姿に惹かれました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-09-18 21:02
tossykさん、おっしゃる通り、台風が去るのを待っていたように、ほっとした表情の人々が集まってきました。みんなのほっとした気持ちが背中に表れていました。


<< 秋晴れの朝。      海のオーディエンス。 >>