2013年 09月 23日

連休の由比ヶ浜。

海の家の季節が終わって、人がいても、どこかのんびりしているのは、由比ヶ浜も同じ。

b0022268_20211454.jpg



海にハートマークを刻印するのか。いいアイデアだ。

b0022268_20215490.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-09-23 20:22 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by tossyk at 2013-09-23 22:41
ぼくは、こののんびり感が寂しく思えてしまい苦手です。

以前、この海岸に集合して砂浜に何か描こう〜みたいなご提案・・
どなたかされていませんでしたっけ。?。?
Commented by さくら at 2013-09-24 10:08 x
若い子の発想って楽しい
秋なのですね、思わず、盛夏の写真探しました。
見比べると、ちょっと寂しいですね。
秋もそれなりにいいかな。

今朝は寒くて初暖房でした。
Commented by uki at 2013-09-24 18:41 x
わたしはこの感じの海がわりと好きです。
女の子たちがハートマークをつくって遊ぶのは、こんな海ならではだから。。
砂浜に大きく「秋だー!」と書きたい。
tossykさんに「それは寂しいよ」と言われますかね?!(笑)

Commented by hirofumi_nakayama at 2013-09-24 21:02
tossykさん、人が見える時、こちらの浜辺では人が自足しているように見えるので、こちらまで自足するような気持ちになります。
提案の記憶、ちょっと消えています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-09-24 21:06
さくらさん、夏の陽射しと比べると寂しいですが、冬の陽射しと比べると、はるかに勢いがあります。
初暖房ですか、浅間山の初冠雪はもうすぐですか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-09-24 21:08
ukiさん、女の子たちが二人で砂浜の上にハートのマークを描いていたのを見たことがありましたが、このポーズ、予想外でした。オリジナルですね。


<< 光の水平線。      連休の七里ヶ浜。 >>