2013年 10月 11日

ハロウィーン・パンプキン。

そう言えば、と思い立って鎌倉の花屋さんの店先を覗いて回ると、どの店にもハロウィーンのかぼちゃが飾られている。鎌倉駅西口の「LADYBUG」のウィンドーにも。

b0022268_2015147.jpg



御成通り、「Rakaposhi」にも。

b0022268_20443746.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-10-11 20:45 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by uki at 2013-10-12 12:02 x
う~む。。鎌倉の店先はセンスがいいですね。
わたしもハロウィンかぼちゃ飾ってみました。
今夜、息子の彼女が来るので、ほんの「おもてなし」のつもりで・・・♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-10-12 21:20
ukiさん、うきうきどきどきのシチュエーションですね。ukiさんのセンスが、彼女の眼に留まりますように。
Commented by ぷろとん at 2013-10-13 05:53 x
ほんとに、鎌倉のセンスは素敵ですね。それを切り取って見せてもらえてしあわせです。うきさんのおもてなしもすてきですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-10-13 20:44
ぷろとんさん、ukiさんのおもてなしのその後、興味ありますね。


<< 秋に夏の陽射し。      秋色。 >>