2013年 10月 14日

波打ち際。

連休最後の日も秋晴れ。陽射しを受けて、海辺は輝いていた。

b0022268_23511788.jpg


b0022268_20262645.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-10-14 20:25 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by Shonan Aloha at 2013-10-14 23:47 x
いいなぁ〜 !、この輝き、好きです。。
Commented by sekky at 2013-10-15 00:02 x
日曜の昼は由比ガ浜のベンチで缶ビールを飲み、
夕方は七里ヶ浜の堤防の上で缶ビールを飲んでいました。
(ついでに夜も大船の焼き鳥屋でビール飲んでました。笑)
ほんとに雲ひとつない快晴で1日中ずっと海が輝いていましたね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-10-15 20:39
Shonan Alohaさん、白い波、青く光る波打ち際、それに光を受けてキラっと輝く波頭。私も大好きです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-10-15 20:42
sekkyさん、こちらにいらしてたのですね。その日は運動会とテニスで、海に降りていませんでした。お会いできずに残念。
一日中海が輝くと、ほんとに一日中ビールが飲めますね。


<< 雨の源平池。      七里ヶ浜市民運動会。 >>