2013年 10月 19日

江の島花火大会。

心配した雨も、午後わずかな間の小降り。無事、花火大会が開催された。

b0022268_22524781.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-10-19 22:16 | in Kamakura city | Comments(5)
Commented by さくら at 2013-10-20 07:00 x
お天気心配でした。良かったですね~
見たかった>_<
秋の花火も綺麗
Commented at 2013-10-20 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colletgarden at 2013-10-20 20:40
昨日は楽しく素敵な時間をありがとうございました。
色々な方とお会いすることが出来、嬉しく思いました。
あのあと、お孫さん達はゆっくり眠ることができたのでしょうか??少々心配しておりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-10-20 20:59
さくらさん、自宅のベランダから撮影した写真です。エールビールを飲みながらシャッターを押しました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-10-20 21:03
colletgardenさん、今朝も元気でふざけ回っていました。
野口健さんと同じ学校に通われたと聞いてびっくりしました。


<< 鎌倉市民駅伝競走大会・2013。      葉山スナップ・グラフィックシーン。 >>