2013年 11月 12日

七里ヶ浜の夕景・11月12日篇。

寒気で体が震えそうな中、今日も慌ただしく雲が動いた。晴れたり曇ったり。日の入りの時刻には、夕焼けが見えた。

b0022268_20312255.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-11-12 20:31 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by ぷろとん at 2013-11-12 20:42 x
これこれ!夕焼けと山脈のきれいな季節がやってきましたね。青からオレンジがすっきりととてもきれいで、気持ちが洗われました。
Commented by Shonan aloha at 2013-11-12 23:56 x
いよいよ冬ですね!
寒いけど、ビンとはりつめた空気、
好きな季節です。
Commented by sekky at 2013-11-13 00:07 x
久しぶりに七里ヶ浜の夕日を見れて、とても嬉しいです。
寒さとともにマジックアワーの季節も近づいてきましたね。
秋をすっ飛ばして、夏から急に冬になった・・・そんな感じです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-11-13 20:28
ぷろとんさん、これから気温がどんどん下がると同時に、空気が澄んで、夕景色もますますきれいになるでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-11-13 20:30
Shona aloha さん、夕焼け富士がきれいに見える季節でもありますね。海岸に降りるのが楽しみになってきました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-11-13 20:31
sekkyさん、ほんとに。一足飛びに冬を迎えた気分です。
sekkyさんに成り代わって、きれいな夕陽を楽しんでみます。


<< 秀峰富士。      写真の中の空・海篇。 >>