2013年 11月 20日

夕焼け富士と134号線。

3日続きの強風が雲を運び去り、富士山の姿が夕闇を背景にきれいに浮かび上がった。
遠出して帰ってくると、七里ヶ浜の夕景色が改めて新鮮に見える。

b0022268_1833477.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-11-20 20:29 | sea,shore,beach | Comments(10)
Commented by ぷろとん at 2013-11-20 23:24 x
おかえりなさい!帰ってきてこの景色に出会えたら、本当にうれしい事でしょうね。そう、この景色なんだ!って。
Commented by さくら at 2013-11-21 14:50 x
おかえりなさいませ
いい感じ!なんか泣けてきちゃいます。
Commented by chizu at 2013-11-21 22:50 x
帰ったよ、とほっとする瞬間でしょうか。いいなぁ、素敵。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-11-21 23:14
ぷろとんさん、体に馴染みのある風景は、迎えてもらっているような心地よさがありますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-11-21 23:15
さくらさん、夕焼けと車のライト、私にもう少し詩人の才能があれば、歌にでもしたかったところです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-11-21 23:16
chizuさん、帰ってきた日が、快晴でよかった。雨だったら、もう少し違った感慨があったかも知れません。
Commented by tossyk at 2013-11-22 00:10
この時間、クルマの連なるテールランプで昼の印象とはまた違った雰囲気ありますよね。
残業の一息で見たら疲れも和らぎました♪
Commented by 水仙 at 2013-11-22 00:34 x
ステキですね。
なんとなく「昭和」な香りがしませんか。
せつなくて、懐かしくて。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-11-24 20:44
tossykさん、いつもの渋滞も、テールランプが味付けしてくれるので、いい景色になりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-11-24 20:45
水仙さん、昭和の香り、この薄闇がそう見せてくれているのでしょうか。なんとなく、そんな気がしてきました。


<< 秀峰富士・11月21日篇。      夕景色のアブストラクト。 >>