2013年 11月 30日

秀峰富士と134号線。

快晴。気温が下がり、乾燥した空。富士山が堂々とした姿をくっきりと見せる。富士にみとれるドライバーが多いのか、134号線は渋滞中。

秀峰富士と134号線。_b0022268_19422593.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-11-30 20:39 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by sonoshunkannokuki at 2013-11-30 22:00
こんな場所で一度は見てみたいですね。
Commented by tossyk at 2013-11-30 23:31
うわぁっ、でっかく見えてますねぇ。
冬の鎌倉にも行ってみたいと思っています。
Commented by hisami at 2013-12-01 07:47 x
いよいよ富士山お出まし!
寒い季節は寒いなりの楽しみがあり 鎌倉は年中素敵です。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-12-01 19:36
sonoshunkannnnokukiさん、稲村ヶ崎公園の脇からカメラを構えました。ここは、定番スポットのようですよ。是非、一度、この場所に立って下さい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-12-01 19:38
tossykさん、ズームレンズで300ミリの望遠側で撮りました。冬の鎌倉もいいですよ。江の島の夕陽は、これからますますきれいになるし。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-12-01 19:39
hisamiさん、いよいよ雪を冠った富士山がクリアに見える季節がやってきました。冬は冬で被写体が豊かですよね。
Commented by chizu at 2013-12-01 23:56 x
わー!素晴らしいー!
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-12-02 19:58
chizuさん、これから富士山の写真をたくさん撮りそうです。


<< 山道のランニング。      紅葉の道。 >>