2013年 12月 16日

ボートのある風景。

小春日和の強い陽射しを受けてボートが光っている。

b0022268_20371596.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-12-16 20:37 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by uki at 2013-12-17 12:27 x
ここのポイント、時々登場しますね。
季節や日の当たり具合の違い、人など動きのあるものを組み込むことによって、いつも新鮮な目で見ることが出来る場所です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-12-17 20:32
ukiさん、そう、この場所は以前にも登場したことがあります。坂ノ下です。人がよく通ります。
Commented by tossyk at 2013-12-20 21:58
いいですね。
そうそう、ぼくはこの辺り、人と原色の輸入車を待つこと何十分ということがあります。待っているときに限って来ない(笑)
鎌倉高校前駅もしかり・・
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-12-23 20:17
tossykさん、車に詳しい人でしたね。私にもそういう経験多数。カメラマンの宿命ですね。


<< 冬薔薇(ふゆそうび)・2013。      江の島の赤灯台。 >>