2013年 12月 18日

炎の暖。

今、外では雨が降っている。箱根で雪を降らせている寒気がこちらに流れてくると。明日の朝には雪景色が見られるのだろうか。
長谷の薪ストーブ屋さんのウィンドー越しに、暖かそうな点景を撮影させてもらった。

b0022268_20232227.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-12-18 20:23 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by hisami at 2013-12-19 07:51 x
「ノーザンライトストーブ鎌倉」というお店ですね。
鎌倉に薪ストーブのお店があるとは・・・私には意外でした。
薪ストーブと言うと北国の物という認識でしたがそれだけ、需要があるんですね。
そういえば、バイ・ザ・シー に掲載される最近の住宅には薪ストーブのあるおうちが紹介されていたかもしれませんね。湘南地帯のスローライフには似合いますね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-12-19 20:37
hsamiさん、正解。よくご存知ですね。もともと藤沢にあったお店が由比ヶ浜大通りに面した店に移ってきたのは、4、5年前のことでしょうか。
薪ストーブ、いいですよね。あこがれています。


<< 雪景色。      冬薔薇(ふゆそうび)・2013。 >>