2014年 01月 20日

笠雲。

昨日と違って薄っすらともやって柔らかい富士山。頭上に笠雲をかざしていた。

b0022268_20472983.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-01-20 20:49 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by さくら at 2014-01-21 08:09 x
なんか、ホッとする光景(*^_^*)
春っぽい?
こちらは、なんか雪予報
Commented by chizu at 2014-01-21 18:48 x
やわらかいという表現がぴったりですね。
笠雲もすてきです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-01-21 20:55
さくらさん、浅間山の真っ白な姿もきれいです。今頃になると、強い風で飛んだ頂上あたりの雪で、ぼーっと煙ったりしていませんか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-01-21 20:57
chizuさん、ちょっと気温が上がってきました。
去年は1月14日に雪が降りましたね。やっぱり一度は雪の積もった景色を見たいと思っているところですが。
Commented by uki at 2014-01-21 20:57 x
こういう雲を見ると、おめでたいような、何かいいことありそうな感じがしますね。
雲の上に幸福の仙人が乗っていそう。。(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-01-21 21:18
ukiさん、笠雲の第一印象は、天使のクラウンでした。ほんとに、なにかいいことありそうな。


<< 男心の景色。      不思議富士・2014。 >>