2005年 03月 06日

海と向かい合う窓。

ハワイアンのファッションと雑貨を扱う小さな店。ショーウィンドーの赤いアロハシャツに、稲村ヶ崎の道路と海と空が映っていた。
b0022268_19453467.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-03-06 19:35 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by Jazzy at 2005-03-07 01:26 x
アロハシャツと海岸、良い組み合わせ・素晴らしい構図ですね!
コントラストの高いポジフィルムで撮ってみたいみと思いました。
Commented by lovecmama at 2005-03-07 11:59 x
知らなかったけど、nakayamaさんって、詩人でもあったんですね!写真と共にコメントも楽しんじゃっています。いつものテニスのプレーからは想像出来ません!
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-07 23:37
Jazzyさん、曇り日の昨日、いつも通るあの場所を撮ろうと決めて走っていました。
夏に青いアロハシャツが飾られたら、青い空と白い雲を浮かべる窓を撮ろうと思っています。
Jazzyさんが撮ると、どんな風に切り取ってくれるか、楽しみにしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-07 23:41
lovecmamaさん、このハンドルネームは、私のイマジネーションの及ぶ範囲を越えています。
「マッチ売りの少女」でなく、「ボール売りの少女」さんでしょうか。
サイトを訪問して頂いてありがとうございした。
Commented by tetsushi.s at 2005-03-09 00:17
あまり彩度が高くない、こんな画像もいいですね。

そういえば、昔こんなアロハシャツを(勢いで)買ってしまったのですが、着る場所がなくて困っています(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-09 23:02
さすがに、彩度のことを把握されていましたね。どこまで、アロハシャツの赤を抑えるか、気にしていました。
ところで、タムロンの18ー200ミリの新レンズも気になり出しました。


<< 海藻採り。      雪の花。 >>