2014年 02月 16日

七里ヶ浜の夕景・2月16日篇。

今日の午前中も雪かきが続く。が、暖かい陽射しが注いだので、急速に雪は溶けていく。次第にサウス・ショアの日常に戻っていくだろう。
夕焼け富士を従えて、少しだけ残雪が見える七里ヶ浜の浜辺に、いつもと変わらない夕陽が注いだ。

七里ヶ浜の夕景・2月16日篇。_b0022268_20142231.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-02-16 20:21 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by chizu at 2014-02-16 20:47 x
hiroさん、いつもの素敵な夕景ですね。
雪かきで美味しいビールが飲めるなんて、嬉しいですね。
お疲れさまです。
Commented by uki at 2014-02-17 08:56 x
なんて心休まる夕景でしょう。。
雪かきのご苦労も報われますね。
やっぱり七里は日常のこの光景がいいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-02-17 20:54
chizuさん、ビールを飲んだあとは、あっという間に熟睡していました。
Commented by ぷろとん at 2014-02-17 20:56 x
そうそう、これこれという風景です。でもいつも違っていて新鮮です。行きたいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-02-17 20:57
ukiさん、七里ヶ浜は日常に戻りつつありますが、まだ物流が深刻です。近くのスーパーの食料品が、あっという間に品切れになっています。牛乳の棚も、野菜のほとんどの棚も、きれいサッパリ空になりました。ビールはまだあります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-02-17 21:01
ぷろとんさん、また是非、お出で下さい。お待ちしています。


<< 雪上の紋章。      二回目の大雪翌日。 >>