2014年 02月 27日

田園風景。

房総勝浦でテニス合宿。久里浜からフェリーで東京湾を横断し、さらに金谷から車を走らせ、房総半島を横断して外房に抜けた。
雨の天気予報があった今日の房総は、幸い午前中は曇り空で降雨なし。
同じ道を通って金谷港に向かう途中の田園風景。早咲きのカワヅサクラに菜の花の咲く川岸。川にカルガモが遊ぶ。

田園風景。_b0022268_19323546.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-02-27 20:19 | away from home | Comments(2)
Commented by 水仙 at 2014-02-27 22:00 x
nakayamaさん、おかえりなさい。
今日は降ったり止んだり・・・テニス楽しめましたか。
合宿は房総でしたか。私の生まれ故郷ですね。
出身中学は場所を移動しており、高校はすでに廃校になっています。
変わってしまうものですね。。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-02-28 20:24
水仙さん、心配された昨日の雨は、予定した合宿のスケジュール中に降ることなく、思い切りテニスできました。
1年に1回、岩井で20キロ走る個人的なイベントは今も続けているし、時々は房総に足を延ばします。房総もまた暖かく、のんびりしたところが気持ちよくて、いところですね。


<< 梅の競演。      今日の紅白。 >>