2014年 03月 08日

シーサイド・サンシャイン。

明るい光が注いで、海沿いの景色の輪郭がはっきりした。ここは七里ヶ浜、シーサイド・プロムナードの一画。
ロスで撮影したと言えばよかった。誰も疑わなかったかも知れない。

b0022268_20445671.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-03-08 20:40 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by sekky at 2014-03-09 01:20 x
こちらはストーブを焚いていますが、写真の中は夏の気配ですね。
ミラーの背面に小さく映りこんでいるのはnakayamaさんでしょうか?
Commented by chizu at 2014-03-09 12:22 x
hiroさん、サンフランシスコやカリフォルニアでもいいかも。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-03-09 20:16
sekkyさん、ミラーの背面の人影は、「なんでこんなとこ撮ってるの?」と怪訝そうな顔をしてこちらを見ていたサーファーの方でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-03-09 20:17
chizuさん、ね、日本じゃないみたいでしょ。もう冬の陽射しから変わっているようです。


<< 七里ヶ浜フリーマーケット。      赤猫涅槃像。 >>