2014年 03月 09日

七里ヶ浜フリーマーケット。

隔週末に七里ヶ浜の海沿いのパーキングの一部を利用して行われるフリーマーケット。色彩に溢れている。

b0022268_1993169.gif



b0022268_1910929.jpg







ワンちゃんは売り物ではない。

b0022268_19113082.gif


by hirofumi_nakayama | 2014-03-09 20:14 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2014-03-09 21:24 x
わあ、なんて楽しそうなんでしょ。冷やかし歩いてみたいです。
Commented by hisami at 2014-03-10 06:56 x
ウワー!フリマとは思えないくらい素敵なディスプレイですね。
値札がどこにも見当たりませんが その場で交渉という感じでしょうか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-03-10 20:56
ぷろとんさん、色んなお店があって、歩いて回るだけも面白いです。LEVIS501の古着のジーンズを、1000円で7、8着は買いました。毎日かわるがわる使ってます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-03-10 20:58
hisamiさん、値段交渉OKというメッセージかも知れません。
結構、値段交渉、効きますよ。


<< 雲の七里ヶ浜。      シーサイド・サンシャイン。 >>