2005年 03月 09日

広町の森の新色。

昨秋の台風23号の雨と風のために、広町の森の一部で崖崩れによって地形が変わり、池とは呼べない小さな水溜まりが幾つかできた。今では、そこに落葉が沈み、藻が浮かび、新しい色が生まれている。
(photo:05/03/05)
広町の森の新色。_b0022268_2158298.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-03-09 23:15 | in Hiromachi Woods | Comments(8)
Commented by tame_chan at 2005-03-10 12:14
七里ヶ浜・・・懐かしいというか、とても愛着のある町です。カメラ片手にランニングなんて、楽しみが増えていいですね。楽しみしてます!リンクさせて下さい〜。
Commented by biwakokayo3 at 2005-03-10 14:22
朽ちゆくものとこれから成長するものとの対比が面白いですね。
世代交代が写真の1枚に表現されているんですね。
Commented by lovecmama at 2005-03-10 17:10 x
写真を見た瞬間に、オフィーリアが浮かんでいるのを想像してしまいました。・・・うれしくないね!
Commented by みつる at 2005-03-10 19:00 x
あたらしい生命のサイクルが出来てるんですねぇ。
こんなにビビットな緑が自然界から生まれるなんて、ちょっと不思議☆
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-10 22:28
tame_chanさん、はじめまして。先程サイトを訪問しました。できたてほやほやのブログですね。でも、写真がいい。これからが楽しみです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-10 22:30
biwakokayoさん、毎回、的を突いたコメントをありがとうございます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-10 22:34
みつるさん、ほんとに、わずか数ヶ月ほどの間に、自然は再生しています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-11 00:11
lovecmamaさん、ハムレットできましたね。でも、これは、再生の写真ですよ。


<< 岩海苔の岸壁。      海藻採り。 >>