2014年 03月 19日

七里ヶ浜の夕景色スペシャル・追憶編。

39度の発熱で、月曜日と火曜日の二日間をほとんど床の中で過ごす羽目になった。今朝になり、さすがに重い腰を上げて滅多にいったことのない病院に行くと、B型インフルエンザに感染していることが分かり、発病して1週間は外出を控えるように念を押された。しばらく写真撮影もままならないと思うので、思い切って年度末スペシャル企画、過去の七里ヶ浜の夕景色の写真の中で、印象的なものを回顧掲載することにした。しばらくお付き合い下さい。



2007年10月20日
七里ヶ浜の夕景色スペシャル・追憶編。_b0022268_20161415.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-03-19 20:17 | sea,shore,beach | Comments(7)
Commented by tossyk at 2014-03-19 21:58
あ、いま流行っているようですね。しばらく隔離で。。
お大事にしてください。
Commented by hisami at 2014-03-19 22:23 x
最近になって私の周りでも流行っています。
お大事にしてくださいね。
お孫さんたちも2階には出入り禁止ですね!
Commented by uki at 2014-03-19 22:26 x
あらま!!鬼の霍乱(失礼!)ですか?!
nakayamaさんがインフルなんて想像もできませんが、取り敢えず籠ってひたすら耐えてください。
どうぞお大事に。。
Commented by hisami at 2014-03-19 22:27 x
それにしても なんてドラマチックな空なんでしょう!
目の前で見たら感動で 間違いなく泣きます。
Commented by さくら at 2014-03-20 07:40 x
まあ大変!私も先月久々に風邪をひいて39度
つらいですよね。
でも神様がくれた休養だと思ってゆっくりしてくださいね。
お元気になったらまた待ってます。
Commented by ShonanAloha at 2014-03-20 18:34 x
ここに来てインフルエンザ流行ってますね〜 。
どうぞ、おだいじになさってください。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-03-20 20:29
みなさま、ご心配をお掛けしております。
多分、長い間潜伏していたヴィールスが、寝床でビールを一気に飲み干したあとに、毛布1枚で寝てしまった宿主の油断をいいことに、一気に力を得たせいでしょう。しばらく養生します。


<< 七里ヶ浜の夕景色スペシャル・追...      北欧雑貨の店。 >>