2005年 03月 10日

岩海苔の岸壁。

船を寄せる岸壁に、この季節に岩海苔が張り付く。
(photo:05/02/26)
b0022268_22382526.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-03-10 22:39 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by jj at 2005-03-11 00:22 x
七里ヶ浜。僕は冬から春が一番好きな季節です。気持ちが明るくなりますね。
Commented by Jazzy at 2005-03-11 00:54 x
広角で人が小さく写っていることによって、岩海苔の偉大さを体感できました。
Commented by yu-ri628 at 2005-03-11 20:29
四季を通して海の様子を見られるのは素晴らしい環境にお住まいですね。
いつも小さな空と屋根を眺めています、窮屈になって時々出かけますが・・。
海は、ぼーーーと眺めていたいな!
寄せる波が美しいです♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-11 22:23
jjさん、ここは、七里ヶ浜の東端から稲村ヶ崎の切り遠しを越えた、隣の坂ノ下の海岸になります。サーファーのいないエリアで、いつも独特の静けさがあります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-11 22:27
Jazzyさん、こうして見ると、人がいてもいつも全体に止まったような写真になっていますね。もう少しJazzyさんの写真にあるような動きがほしいところです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-11 22:34
yu-riさん、海を見れることは、ありがたいことです。
見るたびに違う表情があります。
Commented by biwakokayo3 at 2005-03-12 21:08
この若草色は春の色ですね。
とっても好きな色の一つです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-12 22:08
ほんとにそうですね。春の色ですね。


<< 海藻海岸。      広町の森の新色。 >>