2014年 04月 07日

海とバス停。

のんびりして、ハワイのマウイ島のような雰囲気。が、ここは葉山。
海を背中にした存在感のあるバス停は、気にしてみてみると、そんなにはないことに気づいた。

海とバス停。_b0022268_19293351.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-04-07 20:23 | in Shonan area | Comments(6)
Commented by hisami at 2014-04-08 07:03 x
バス停の横に置かれたチェアーにどんな人が座るのでしょう?
一つしかないのが、 そこに主人公が座り物語が始まりそうな想像を掻き立てられます。
Commented by さくら at 2014-04-08 08:02 x
すばらしい解放感!
ドラマに出てきそうなロケーション。
椅子に座ってボ~っとしていたいなぁ
Commented by uki at 2014-04-08 10:36 x
のんびりバスの旅をしてみたくなりました。
バスの待ち時間に、海辺に出るのも良し♪椅子に座って本を読むのも良し♪
日焼けが気になるけど!?、待ち時間が楽しいバス停ですね。
バス停がかしがってるのが御愛嬌(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-04-08 20:29
hisamiさん、あの白い椅子があるだけで、物語が大きく広がりました。
いつか、あの椅子に座る人を待って、シャッターを切ります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-04-08 20:30
さくらさん、シンプルなシチュエーションなのに、物語が大きく広がっているのが、自分でも不思議に思えます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-04-08 20:31
ukiさんが広げる想像力に、私も刺激を受けそう。
バス停が少し傾いているのは、愛嬌ですね。


<< まだまだ桜。      春は花。 >>