2014年 04月 08日

まだまだ桜。

今年の桜は、雨や風を受けたあとも、しっかりと咲き続けている。
鎌倉、若宮大路公園。

b0022268_2093657.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-04-08 20:23 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by 水仙 at 2014-04-08 23:52 x
盛り盛りですね^^。
こちらではすでに7~8割が散ってしまい、桜ふぶきが華やかです。

こういう奥行のある写真がいいですね~。。ホレボレ
デジカメじゃ限界が・・・
あ、「限界」までまだまだ遠いんですけどね。
Commented by さくら at 2014-04-09 07:44 x
日本を感じるショットです。
飾りたいな
こちらの桜はGWのころかなぁ
Commented by uki at 2014-04-09 16:19 x
桜の乱舞、見応えありますね~。
桜は咲いてるときも散るときも、勢い勝負なところありますよね。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-04-09 20:28
水仙さん、今回は思い切り順光です。奥行きを活かすには、こっちの光の方がいいみたい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-04-09 20:30
さくらさんに、今年は多くのさくらの写真を送ることができました。
そう言えば、昔、山中湖マラソンのハーフに出場していた頃は、開催日が5月で、桜が満開でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-04-09 20:32
ukiさん、今年は桜の「勢い」を感じることがいっぱいできました。
さて、明日から何を撮ろう?


<< 春のひざし。      海とバス停。 >>