2014年 05月 02日

BEAUTIFUL DAYS.

市橋織江の写真集のタイトルを借りよう。透明な春の光が注ぐ日常の風景。極楽寺のパン屋さんのウィンドーにも春の陽射しが届いている。


b0022268_19521046.jpg


b0022268_1952249.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-05-02 20:26 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by hisami at 2014-05-03 07:43 x
市橋織江風 本当に好きです。
一枚目のウィンドウに写るグリーンと鳥 ふくろう ですか?
なじんでいますね。どれが飾られているもので ウィンドウに写っているものなのか わからないくらいです。
二枚目は いったいどうなっているのでしょ?
パンが置かれている棚の下に 洗剤?ん?洗濯機?よくわからなくなってしまいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-05-03 20:29
hisamiさん、ウィンドーのガラスに映り込んだ向かい側の景色が、ウィンドーを一幅の絵のように彩りました。


<< 音無川の冒険。      写真ノ中ノ夕景色・5月1日篇。 >>