2014年 05月 06日

ランニングフォト日記・5月6日篇。

海沿いに遊歩道を走りながら、左手に握りしめたカメラのシャッターを3回押した。

1回目。渋滞中の車を追い越して走る。車から顔を出したワンちゃんも海を見ているのだろうか。
b0022268_2013939.jpg


2回目。サーファー多数。波はそこそこ。
b0022268_201489.jpg


3回目。連休中の七里ヶ浜の賑わいも今日まで。
b0022268_20164876.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-05-06 20:32 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by uki at 2014-05-07 17:53 x
ランニングしながらのフォトカメラマンに、ワンちゃんも目線しっかり。
ワンチャンス!?を逃しませんね、さすがです♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-05-07 20:35
ukiさん、東京から駆けつけた友人のランナーと一緒に、4日に七里ヶ浜から走って逗子の鉄ランプ作家のご自邸に向かう途中、材木座の海岸で友人がランニング・フォトグラファーの姿を撮ってくれました。「profile」にその写真をのせました。


<< 紫陽花、一輪。      曇り日の花。 >>