2014年 05月 20日

街のスナップ・アブストラクト篇。

b0022268_19354022.jpg




b0022268_23582889.jpg







b0022268_19412244.gif


by hirofumi_nakayama | 2014-05-20 20:36 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by uki at 2014-05-21 19:01 x
アブストラクト・・・。時々登場するワードですね。
このワードが出る回は、なぜか宿題が出たような気がして、いつも以上に、じぃ~っと見入ってしまうのです。
今回もでした。。(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-05-21 21:01
ukiさん、失礼しました。名詞を入れて説明できない写真を「アブストラクト」と言って逃げているのかも知れません。こちらの頭の中がアブストラクトで曖昧な時です。
Commented by uki at 2014-05-22 09:48 x
いえいえ、、、わたしは楽しい宿題と思ってますので。。。
nakayamaさんの中で「アブストラクト化」された写真を、それぞれ思いのままに思考するなり、分析するなり。。
見た時の一瞬のひらめきが、すべてだったりしますけど。。(^_-)
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-05-23 20:58
ukiさん、これからも時々はこんな写真になると思いますので、よろしくお付き合い下さい。


<< 七里ヶ浜の夕景・前線一過篇。      谷戸の花。 >>