2014年 05月 25日

浜の営み。

坂ノ下の浜で作業中。働いている人を見ると、ほっと気持ちが和む。
友だちがこの景色を見ると涙ぐむだろうか。

b0022268_2025066.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-05-25 20:24 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossyk at 2014-05-25 21:00
ぼくも近年、涙もろくなりましたねぇ..。
お会いできる日、秒読み体制にはいりました。ここへも行くと思います。

今日は、我が市でNHKのど自慢生放送が開催され会場で助っ人したのですが、
なんだか自分まで緊張しました。
Commented by chizu at 2014-05-25 23:23 x
後ろ姿に「お疲れさまです」と、頭さげたくなります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-05-26 20:27
tossykさん、週末は天気がよさそうですよ。
ランニングから帰ってきてテレビをつけると、聞いたことのある市の名前が出てきたので、そのまま最後まで見ました。歌手として現れるのではないかと期待していました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-05-26 20:29
chizuさん、働く人の後ろ姿はいいですよね。


<< 鎌倉市横丁目字ヨーロッパ。      浜辺の疾走。 >>