2014年 05月 31日

ランニングフォト日記・5月31日篇。

坂ノ下、遊歩道に今年もタチアオイが咲き始める季節。

明日から、一泊のテニス合宿に出掛けますので、一日だけ更新をお休みします。では月曜日に。

b0022268_2203721.gif



気温が上がった上に急に湿気が強くなって、江の島も煙っている。

b0022268_2211619.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-05-31 22:03 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by uki at 2014-06-02 16:36 x
炎天下のテニス合宿、おつかれさまでした。
プレー後の、お約束?のビールは格別でしたか?

全英に向けて、ニシコリ君、頑張ってほしいですね。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-06-02 20:29
ukiさん、真夏のような陽を浴びてテニスをしてきました。昨日の午後は、われわれグループの他は、誰もテニスをしていませんでした。
そのかわり、お約束のビール、格別以上でした。

ウィンブルドンもあと1ヶ月。それまでには回復していることを願っています。
ワールドカップで日本もいいところに勝ち上がっているといいのですが。
Commented by tossyk at 2014-06-02 22:42
ここ、ぼくも真似して最終日撮ってきました(笑)
今回の鎌倉、かなり歩き、たぶん10㌔以上 走ったほうが良さそうな距離で。
お心遣いに感謝でした。
テニス合宿、お疲れさまです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-06-03 20:26
tossykさん、北鎌倉、逗子、鎌倉へ。それだけ歩いたら、さぞかし、写真の収穫も多かったことでしょう。


<< 地図にない場所。      街角アート。 >>