2014年 07月 04日

本棚のあるカフェ。

本好きの人間にはたまらない。由比ヶ浜通り、確か以前には魚屋だった場所に四月にオープンしたブックシェルフ・カフェ「HOUSE」。テーマ別に整理された本棚の本は、自由に読んでいいそうだ。
「家×発見」をテーマにしているという空間は、カフェで、本が読めて、ギャラリーでもあり、奥にはシェアオフィスがある。十時に開店すると、南に面した大きな窓に陽が届かなくなる日暮れ時になって閉店する。

b0022268_19372371.jpg


b0022268_193819100.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-07-04 20:23 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-05 17:21 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-07-05 20:34
skunaさん、初めまして。コメントをありがとうございました。
次のコメントを楽しみにお待ちしています。
私の通信写真のどこにどんな感想をお持ちになるのか、教えて下さい。


<< 真珠の雨。      不思議の国の窓。 >>