2005年 03月 17日

海の色を装いにした自転車。

稲村ヶ崎に、早い春が来たよう。
(shot:05/03/13)
b0022268_22203178.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-03-17 22:23 | sea,shore,beach | Comments(13)
Commented by tame_chan at 2005-03-17 22:29
こんばんわ〜。ちょうどTaro'sの前くらいでしょうか!?
ほんと、海の色と一緒ですね♪
見過ごしがちな風景ですよね、こういうのって。
タイトルも素敵だし、きっと持ち主が見たら喜ぶでしょうね☆☆
ではではまた楽しみにしてま〜すっ。
Commented by tame_chan at 2005-03-17 22:40
たびたびお邪魔します(笑)言い忘れてましたっ!
KissDNですねっ!?すごいっ!!ますます楽しみになってきた(^^)
・・・って、一眼レフぶらさげてランニングするんですかっ??
それって前代未聞のような気が・・・
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-17 22:44
よくきちんと場所を把握していますね。このあたりに住んでいらしたのですか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-17 22:49
今、落下防止の対策を考えた携帯方法を真剣に考えています。
Commented by みちる at 2005-03-17 22:53 x
わわ!以前モデルになったビーチクルーザー!と思ったらブレーキがあるし違いますね(゜▽゜;)
でも海辺に空色の自転車…素敵だなぁ!
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-17 22:57
さすが、みちるさん。同じ自転車と思ったら、色も違うし、新しいモデルでした。
Commented by tetsushi.s at 2005-03-17 23:26
うーん、素敵な色の自転車ですね。
空もいいですね。
Commented by tetsushi.s at 2005-03-17 23:29
そういえば、今日からKissDNですね。
写真が待ち遠しいです。似たような構成を使っている自分としては、
ちょっと恐ろしいと言うのが本音ではありますが(^^;
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-17 23:43
今日、店に入荷したと連絡がありました。明日の夜、KissDNと、シグマの18ー50ミリF2.8のレンズを受け取りに行きます。
Commented by biwakokayo3 at 2005-03-18 16:42
私も先日の自転車かと思いましたが、
違うんですね。
素敵な自転車に乗られている方も見たいです。
かっこいいでしょうね。
Commented by yu-ri628 at 2005-03-18 19:34
空と海と自転車の色が爽やかですねー。
白い雲と波、フェンスと自転車の影がくっきりと美しいです♪

カメラが新しくなったら、写真はもっと素敵になるのでしょうね。
楽しみです(^^)/
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-18 22:00
biwakokayoさん、先日の自転車の写真をよく覚えてくれていましたね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-18 22:05
yu-riさん、先ほど、新しいカメラを手に、家に帰ってきたところです。でも、リコーのカプリオGXへの愛着には捨て難いものがあると改めて思いました。新しいカメラを使い始めるまで、ゆっくり構えます。


<< 鎌倉坂ノ下公園。      プロヴァンスの田舎で。 >>