2014年 07月 08日

波、立つ。

台風の影響だろうか、南風に乗って、サーファーが小躍りする波がやってきた。

b0022268_2015518.jpg




b0022268_2022993.jpg


b0022268_2024412.jpg


b0022268_2071783.jpg


b0022268_2025643.jpg


b0022268_2031419.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-07-08 20:34 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by tossyk at 2014-07-08 23:04
公園の写真を見なかったら、稲村ケ崎でなく外国の波のようにダイナミック!
Commented by 水仙 at 2014-07-08 23:55 x
臨場感たっぷりですね~。
「海が好き」と自負しておりますが、実は「コワイ」という気持ちも持っています。
まさに、小さい頃からずっとコワイと感じていた波のイメージそのものです。

私はおとなしく、丘から眺めることにいたします。
Commented by さくら at 2014-07-09 07:39 x
いいなあ~最高ですね。
nakayamaマジック、3Dみたいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-07-09 20:36
tossykさん、台風が近づいて、天気の変化は早くなっているようです。もう今日はこの昨日の写真が懐かしいような気分です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-07-09 20:40
水仙さんの言葉で、ハワイのマウイ島で見た波を思い出しました。天気がよくて気持ちのいい日。波が巨大で、6階建てのビルが崩れ落ちていくようでした。その時、海が怖いと思いました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-07-09 20:43
さくらさん、気持ちよさそうにサーファーが踊っていました。改めて写真を見ると、何人もサーファーがいたのに、シャッターを押したのは、ほとんど一人のサーファーに対してだけでしたね。


<< グレーの海。      庭の艶。 >>