2014年 08月 02日

サーファーの夏。

夏の一日、七里ヶ浜にサーファー。説明の言葉はいらないだろう。

b0022268_805455.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-08-02 20:34 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by Chizu at 2014-08-02 22:25 x
あえて、海ではないところが、粋です!
青い空が、綺麗です。
Commented by tossyk at 2014-08-03 08:38
波と遊んで疲れ知らずな 爽やか〜。

最近、空を見ると雲の表情が変化に富み思わず撮りたい衝動にかられますね。
Commented by さくら at 2014-08-04 09:40 x
波は良かったのかなぁ
綺麗な空だ~

Commented by hirofumi_nakayama at 2014-08-04 12:06
Chizuさん、きれいな青空に、不思議な雲が広がっていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-08-04 12:07
tossykさん、ほんとに。今年は、特に雲がきれいで、変化に飛んでいますね。見逃せません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-08-04 12:08
さくらさん、そこそこの波がありました。サーファーの車が増えたのか、134号線は、いつにも増して渋滞してました。


<< ワンちゃんも海水浴。      夏休みの木陰。 >>