2014年 08月 03日

ワンちゃんも海水浴。

夏たけなわ。子犬も波打ち際で、海を楽しんでいる。今どきの犬は、ライフジャケットも命綱も装着して安心。

b0022268_1953349.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-08-03 20:31 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by kmuller at 2014-08-03 20:48
こんばんは。
とても気持ちよさそうですね。

自然の暑さには自然の涼、見ているこちらも涼しくなるような素敵な瞬間です。
関西はしばらく雨ですが、七里ヶ浜はとても良いお天気みたいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-08-04 20:46
kmullerさん、初めまして。
若い時に大阪支店に転勤していて、岡本と仁川にほとんどその時期の半分ずつ住んでいました。芦屋は近いので、よき行きました。芦屋川のケーキ屋「アンリ・シャルパンティエ」にはよく通いました。まだあるのかしら。


<< 夏の海。      サーファーの夏。 >>