2014年 08月 09日

台風接近。

台風11号が不気味な動きで日本を横断する勢い。大雨特別警報が発表された三重県や、上陸が予報されている四国に被害がないことを祈ります。
高い波を受けて、由比ヶ浜海水浴場に、遊泳禁止の赤い旗が立った。浜辺は閑散としている。

b0022268_20292921.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-08-09 20:30 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossyk at 2014-08-09 20:50
鎌倉にも影響あるんですね。
こちら、明日午後〜最接近しそうな気配、昨年みたい仕事量が激増する覚悟で挑みます!
Commented by uki at 2014-08-09 23:08 x
台風の影響で、夏休みの予定も散々・・という家庭も多いでしょうね。
被害が最小限で済むよう祈ります。
そしてtossykさんの夏休みが、仕事で潰れることがありませんように。。(^_-)
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-08-10 21:02
tossykさん、ニュースによれば、台風は金沢に抜けていったようですね。
何ごともなければよかったのですが。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-08-10 21:05
ukiさん、時々強い雨が降るばかりで、幸い、鎌倉には大きな被害がなかったようです。tossykさんの方が心配ですね。


<< 台風の雨。      夏の海、夏の空。 >>