2014年 08月 13日

夏の木の実。

稲村ヶ崎の<カントリーガーデン>に、まだ熟す前の淡い色をしたブルーベリーの実があった。


b0022268_9493044.jpg




b0022268_11152082.jpg


b0022268_948166.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-08-13 20:41 | in Kamakura city | Comments(8)
Commented by colletgarden at 2014-08-13 21:29
まあ!
初々しい少女のほっぺを思わせるような綺麗な色ですね!
素敵です♪♪♪
Commented by さくら at 2014-08-14 11:26 x
今年は我が家のブルーベリー豊作でした。
鳥との知恵比べです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-08-14 20:38
colletgardenさん、お久しぶりです。
今でこそ、人がびっくりすくらい陽に焼けた不敵な顔をしていますが、色白の小学生の頃は、すぐにこんなほっぺたになりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-08-14 20:39
さくらさんは、自家製のジャムをたくさん作っていそうですね。
Commented by tossyk at 2014-08-15 16:55
あっ!  一瞬 「ルビーロマン」?かとおもいました!
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-08-15 20:55
tossykさん、ルビーロマンって、石川の名産ですってね。まだこちらでは見たことがありません。私だけかもしれませんが。
Commented by tossyk at 2014-08-16 18:52
今年7月の初競りは、1房55万円付いたそうです!ふだんは一万円ほどで売られています。よって、ぼくの口にははいりません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-08-16 20:37
tossykさん、え? そんなんですか。私が見たことがないはずだ。


<< 海遊び。      滑川の麗人。 >>