2005年 03月 21日

初撮影。淡彩の飛行機雲。

KissDN(レンズ:SIGMA 18-50mm F2.8)での初めての撮影は、七里ヶ浜の夕焼けの空。どうだろう、Caplio GX と違いはあるだろうか。
今日は、春を通り過ぎて初夏の陽気。飛行機が七里ヶ浜の空をそっと撫でるように通り過ぎていき、淡い一筋の雲を残していった。
b0022268_19341319.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-03-21 19:42 | sea,shore,beach | Comments(10)
Commented by tame_chan at 2005-03-21 23:32
充実してるから早いのなら許しちゃう(笑)
そっか、時間を忘れて楽しんでいるのか♪フフフ

今日ワタシも夕焼け撮ったの!!しかも飛行機雲も!!
初めてのトラックバック挑戦させてくださいませませ<(_ _)>
う〜ん、改めて違いって言われると・・・
特に夕日だからかなぁ・・・
Commented by jj at 2005-03-22 01:15 x
気持ちの晴ればれする一枚ですね。

場所こそ違えど飛行機雲を撮りました。
今日はできやすい湿度と温度だったのでしょうね。

Commented by biwakokayo3 at 2005-03-22 12:46
キスデジN 私も欲しいです。
皆さんの使い心地、写り具合が参考になります。
Commented by yu-ri628 at 2005-03-22 16:58
新しいカメラですかー、おめでとうございます♪
そのうち欲しくなるのでしょうか・・・。今のカメラに飽きてからかな・・・。

飛行機雲を皆さん撮っておられますねー、
ステキな写真をあちこちでいっぱい観ました^^
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-23 00:21
tame_channさん、トラックバック、ありがとうございました。
今日は、各地で飛行機雲の大活躍でしたね。
KissDNは、微妙な色合いがよく出ているような気がします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-23 00:21
jjさん、飛行機雲の写真、楽しみにしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-23 00:24
biwakokayoさん、Caplio GX に愛着があるので、キスデジNの写真は、ぼちぼちになると思います。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-23 00:24
yu-riさんとも、飛行機雲仲間でしたね。
Commented by tetsushi.s at 2005-03-23 04:02
ついにKissDNですね。おめでとうございます。
このサイズだと、、あまり違いが分からないと言うのが正直なところですが・・・。汗
また、比較的派手目と言われるKissDでも、コンパクトデジカメに比べると若干おとなしめの発色になりますね。
今後の写真を、とても楽しみにしております。
私も昨日は、沢山飛行機雲を撮りました。偶然だなぁ・・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-23 23:24
tetsushiさん、さすがに。色目がおとなしめで、上品になったような気がします。この週末に、じっくり構えて撮ってみます。


<< 行合川に、鴨がやってきた。      彼岸どき。 >>