2014年 08月 23日

切り通しを通る風。

昨日の写真。極楽寺坂の切り通しの道。両脇の崖が濃い木陰を作っている。ひんやりとして緑の香りのする風が流れていく。

切り通しを通る風。_b0022268_206840.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-08-23 20:36 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by さくら at 2014-08-23 21:04 x
木陰は涼しいですよね!
この時季、日傘は必需品
今日も暑かったのでしょうか
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-08-23 21:13
実は今日は午前中に雨。午後から雨が上がって曇時々晴。風があって、涼しかったです。
Commented by tossyk at 2014-08-24 20:24
日向の艶やかさと陰とが絶妙なワンショット♪見習わせていただきましたm(__)m
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-08-24 23:29
tossykさん、日向があれば、陰がいきいきと見えますね。
風を表現し切るまでには至りませんでしたが。
Commented by 白馬の友 at 2014-09-14 02:07 x
これっていいですね。構図もいいですよ。
切通しを駆け上がってくる風が母娘の会話を運んでいますよね!?
左上に人物を配置してあえて後姿を写しこんで、また人物の大きさも
これ以外にないドンピシャ。切通しの影が母娘を優しく包みこんでいます。 
腕をあげたね・・・
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-09-17 23:03
白馬の友さん、お元気ですか? 
この瞬間に出会えるというのも、私の腕ですよ。
と、自慢したくなるほど、カメラを肩に毎日自転車であっちこっち出掛けてます。


<< 芙蓉饅頭。      街のグラフィック。 >>