2014年 09月 07日

ランニング・ロード。

午後遅く、4時を過ぎて雨が上がって走りに出る。
七里ヶ浜から由比ヶ浜まで走って折り返すと、稲村ヶ崎の切り通しを越えたところで、ファミリーランナーズがやってきた。

ランニング・ロード。_b0022268_19453216.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-09-07 20:13 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by tossyk at 2014-09-07 23:44
雨でしたか・・こちらは夏のようでした。
ファミリーでランニングかぁ、良い思いで。。

昨年からサボってたランニングやジム通いを再開しました。
重くなった5㌔ほどを一気に減量です! と言いながら、10周年のお祝いにあやかり少しのみました!
Commented by さくら at 2014-09-08 08:07 x
遅くなってしまいましたが、10周年おめでとうございます。
出張で。。。。
すごい事ですね。なかなか出来ないことです。
nakayamaさんとはもう何年のお付き合いになるのかな?
早いものです。
これからも楽しみにしております。
私の癒し
Commented by 水仙 at 2014-09-08 09:19 x
10周年おめでとうございます。
ひとつのことを10年続けるって素晴らしい!
私は、庭に乱れ咲き中のピンクの朝顔を・・・for youです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-09-08 20:47
tossykさん、お父さん、お母さん、男の子二人で走ってましたね。
お母さんが先に稲村ヶ崎公園に到着し、みんなを迎えてまた戻って行きました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-09-08 20:50
さくらさん、10年の間に増えた白髪の量を見て、やっぱり10年は重たいと自分で思っています。でも、ランニングをしている間、10年前と今と全く変わっていないとも感じます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-09-08 20:51
水仙さん、10年たって、マンネリにならないように、日々、新しい視点にチャレンジ。これからの目標です。
ピンクの朝顔、明日の朝、錦織のチャンピオンのニュースを聴きながら、胸の中で咲いていることでしょう。


<< イナムラクラシック・ウェイティング。      鎌倉裏路地の花畑。 >>