2014年 09月 09日

ろうそく灯台。

やっと晴れ間が見えた。が、風が強く、ちぎれ雲が早いスピードで流れていく。
江の島の東端にある白灯台。雲の合間から陽が射すと、灯台が蝋燭に変化したように見えた。

ろうそく灯台。_b0022268_2015969.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-09-09 20:38 | in Shonan area | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2014-09-10 01:04 x
素敵!火が灯りましたね。
少し遅れましたが、ブログのハッピーバースデーを歌いましょう!
Commented by hisami at 2014-09-10 07:40 x
素敵な瞬間でしたね!
ぷろとんさんのおっしゃるとおり 10周年を祝うかのような蝋燭ですね(^^♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-09-10 20:28
ぷろとんさん、そうか、ブログの10歳の誕生日を祝うバースデーの蝋燭ですね。豪華な蝋燭になりました。
この空のように、大きくイメージが広がる写真を撮りたいと、覚悟を新たにしました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-09-10 20:31
hisamiさん、ほとんど、偶然の出会いが私の写真を構成しています。この時も偶然に蝋燭に灯りが灯りました。


<< ブーゲンビリア・ロード。      イナムラクラシック・ウェイティング。 >>