2014年 09月 18日

猫の休息。

ミニの屋根の上で、気持ちよさそうに寝転がっている猫。いいなあ。もし猫でもビールを飲めるなら、猫になってみてもいいだろう。

b0022268_208498.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-09-18 20:36 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by CorekazMIC at 2014-09-18 21:16
こんばんは。はじめまして。
赤のミニは画になるとは思いますが、ここでは大胆なトリミングが効いていますね。
フロントガラスのリフレクションもさりげなく素敵です。

またちょくちょくお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
Commented by hisami at 2014-09-19 08:02 x
犬も大好きだけれど、生まれ変わるなら圧倒的に猫だな・・・
野良でいうと猫が絶対的に有利ですよね。(笑
NHKBSでときどきみる「世界ネコ歩き」 あれにこの猫 推薦します!
Commented by uki at 2014-09-19 17:28 x
まあ、なんてラブリー♪な暮らしぶり!
鎌倉ネコはファンキーですこと。。(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-09-19 21:16
CorekazMICさん、初めまして。写真家のご指摘と思い、ブログを拝見させて頂くと、なるほど、鋭く味のあるストリート写真。感心しました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-09-19 21:22
hisamiさん、岩合光昭さんの写真世界ですよね。
猫の人生の断片が見事に切り取られていますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-09-19 21:23
ukiさん、鎌倉ネコはサーフボードの側で暮らしています。
湘南の風を受けてのんびりしています。


<< 庭の秋。      托鉢僧が行く。 >>