2014年 09月 21日

秋晴れの海岸通り。

昨日と一転して、暖かく心地よい一日になった。爽やかな風がそよぎ、透き通る秋の陽射しが注ぐ。
134号線、坂ノ下。海に面している。多分、浜に釣りの餌を捕りに行く人。江の島の方向からやってきて逗子の方向に向かうサイクリスト。海を散歩してきた老人。浜で遊んで意気揚々と走る人などなど。海岸通りのワンシーン。

b0022268_19363842.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-09-21 20:27 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by さくら at 2014-09-22 10:05 x
いいですね。私も老後はこんな生活してみたいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-09-22 20:41
さくらさん、晴れたら午前中に釣りの餌を捕りにいって、ゆっくり釣りでもしていましょうとか、海を見に行ったら、しばらく昼寝していようとか。そんな生活ですよね。私だったら、いつも缶ビールを手にしているでしょう。


<< 秋晴れの雲。      暖灯。 >>