2014年 09月 22日

秋晴れの雲。

昨日の写真が忘れ難く。青い空に浮かぶ白い雲が印象的だった。

b0022268_19432755.jpg


b0022268_12103226.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-09-22 20:37 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by 白馬の友 at 2014-09-28 22:00 x
右半分の雲、本当に面白いなあ~
まるで竜がどこまでも碧い大空を自由に泳ぎまわっている。
できれば頭の部分がどうなっているか知りたいものだ。
でもこのままでいいか、何もかも揃っているとちっとも神秘的ではないからね。
長崎のくんち祭りではじゃ踊りと言って写真のような光景がお目にかかれるぞ!!
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-09-29 20:42
白馬の友さん、実はこの雲、飛行機雲がみるみる変化して龍になりました。
長崎のくんち祭り、眼に浮かぶようです。実際に見たことはないのですが、ニュースの映像で記憶に残りました。


<< 秋分の日・浜のにぎわい。      秋晴れの海岸通り。 >>