2005年 03月 24日

夕陽を抱えて、サーファー、陸に戻る。

江ノ島の右に、夕陽が落ちるようになった。
(shot:05/03/21 with Canon KissDN)
b0022268_22291220.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-03-24 22:37 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by japanets1127 at 2005-03-24 23:15
最近、あまり湘南方面へ行っていないので写真を
見て行った気になってます。笑
渋い写真を毎度ありがとうございます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-24 23:21
家では、なかなか「街の風景」を開けないので、オフィスで見ています。仕事中のので、なかなかコメントを残していくまでは、できませんが、いい味のいい写真を、こちらも楽しませてもらっています。
Commented by jj at 2005-03-25 00:50 x
この風景を見るとなぜか安心します。
海はいいですね、やっぱり。
Commented by tame_chan at 2005-03-25 06:15
ナイスショットーーーですね!
夕日が江ノ島の左になったり右になったりなんて知りませんでした<(_ _)>まだまだ知らないことがいっぱいあるなぁ。
さっそくハイブリッド拝見しました♪
ここ美味しいですか??
ちなみに私は裕次郎ラーメンは行ったことあるけど、
ここは怪しい家とゴッチャになっていて、
すっかり怪しいラーメン屋だと思ってました〜〜
Commented by biwakokayo3 at 2005-03-25 10:07
夕陽の位置がいい場所になってきたんですね。
琵琶湖では比叡山の横に落ちる夕陽がいいです。
季節によって変わってきますからね。
Commented by みちる at 2005-03-25 13:02 x
日の出・日の入りって季節で少しずつポイントが南北にズレますよねぇ。
来週には桜も見られるでしょうか?
Commented by yu-ri628 at 2005-03-25 16:57
夕陽を抱えたサーファーのシルエットが好いですね~。
波のようすからこの日は存分楽しんだことでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-26 00:38
jjさん、jjさんが海を撮ったら、どういう写真になるでしょう。見てみたいですね。

tame_chanさん、裕次郎をご存じですか。いくらも離れていない所に住んでいます。

biwakokayoさん、琵琶湖の夕陽も見たいですね。

みちるさん、先週末には、まだ山桜は咲いていませんでしたが、もう咲くと思います。

yu-riさん、夕陽を小脇に抱えたような、サーファーにいいタイミングで出会えました。





<< 森の骨格。      藻のある水辺。 >>