2014年 10月 17日

カボチャシーズン。

ハロウィーンが近づいた。鎌倉の町は、花屋や八百屋の店先にカボチャが目立つようになった。

かごに入っているのは「おもちゃカボチャ」というそうだ。小さなカボチャがひしめき合っている。
b0022268_20362344.jpg


レンバイ(鎌倉市農協連即売所)にもカボチャ。バターナッツという瓢箪の形に似た珍しい野菜もカボチャの一種。味はズッキーニに似ているそう。
b0022268_21203981.jpg


明日から二泊三日のテニス合宿に出掛けますので、二日間更新をお休みします。
では、月曜日に。

by hirofumi_nakayama | 2014-10-17 20:39 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by さくら at 2014-10-20 10:05 x
可愛い!なんか楽しですね。

テニス合宿おつかれさまでした。
天候もよくテニス日和だったかと。。。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-10-20 20:38
土、日は快晴。月曜日の今日は、午前中のプレーを終えると、雨がぽつぽつと降り始めました。しっかりプレー、しっかりビールを飲みました。友人の一人はテニスを終えると、軽井沢の自分の別荘に向かって去りました。


<< 蓼科、ハーブの店。      富士山の初冠雪。 >>