2005年 03月 26日

七里ヶ浜の夕景、3月26日篇。

 朝、ついに、KissDNを手に走った。カメラのストラップを肩に掛け、左手の掌で裸のカメラの鏡胴を支えた。戦場のカメラマンをやってしまったら、左手が重く、肩が凝った。海岸を8キロ走ったあと、広町の森を抜け、難なく家に戻った。
 テニスを終えたあと、様子が分かったので、再び、KissDNを左手に抱え、海岸まで走った。
b0022268_20153569.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-03-26 20:19 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by biwakokayo3 at 2005-03-26 22:07
綺麗な夕景ですね。
新しいカメラはどうですか?
私は今日、友人のキスデジNをちょっと使わせていただきましたが、istより軽く感じました。
今、考え中です。
Commented by jj at 2005-03-26 22:51 x
手ぶらでも8kmは大変です。カメラ持参で8kmですか?
凄い、本当に頭が下がります。

綺麗な空ですね。海も春めいて見えます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-26 23:02
biwakokayoさん、kissDN、まだよく分からないというのが正直のところですが、ファインダーをのぞいて、これだ、という被写体に、気持ちよくシャッターを押し続けられます。色味だとか、その他、微妙な表現上の味は、色々試してみてご報告します。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-26 23:05
jjさん、KissDNだったら、モノクロのスナップにも挑戦できそうです。
Commented by tame_chan at 2005-03-26 23:25
こんばんは♪う〜ん、とっても素敵ですね〜。
アングルがこりゃまた・・・上に人がシルエットでいるのがいいですね♪色も奥が深い。
裕次郎の近くだとはこれまたビックリ〜。
友人宅&元会社もその並びです(^^)きっと知ってるんだろうなぁ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-26 23:42
ええ? というと? うーん。
裕次郎の裏に珊瑚礁があって、珊瑚礁まで、自分の家から100メートルとは離れていないでしょう。
Commented by yu-ri628 at 2005-03-27 00:20
とってもステキな写真ですね、素晴らしい夕陽もこのように表現できたら最高です♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-27 08:47
yu-riさん、富士山がもう少しはっきり見えていたら、なお良かったのですが。


<< 正福寺公園の白木蓮。      森の骨格。 >>