2014年 11月 22日

小動と富士山。

つい先日には山頂付近に白い帯を巻いているだけでまだ冬の姿ではなかった富士山が、真っ白な姿になった。
七里ヶ浜から見ると、小動の先に堂々とした姿が望まれる。


b0022268_1857053.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-11-22 20:24 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by tossyk at 2014-11-22 20:46
うわぁ〜でっかく見えますね!!
来月5日、こんな絶景が観られたなら嬉しいですが。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-11-23 20:27
tossykさん、お待ちしています。ご連絡下さい。
Commented by ぷろとん at 2014-11-23 22:51 x
中村さん、
ご無沙汰しています。本当に見事な富士山ですね。
雪をかぶって堂々としています。
tossyさん、お正月明けは鎌倉ですか。
良い富士山がみられますように。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-11-24 19:08
ぷろとんさん、富士山のお好きな方がいらっしゃいましたね。確か、もう亡くなられたとお聞きしたかな。間違っていたら、大変失礼。冬になると、いよいよ富士山が美しくなります。
Commented at 2014-11-25 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷろとん at 2014-12-12 00:30 x
中村さん
お返事が遅くなりました。
そう、あの方は亡くなられましたが、その後奥様がわざわざ私に話があると。富士山の写真を大事にしていたから、お仏壇に入れていますとのことでした。本当に喜ばれていたのだと知り、嬉しかったです。


<< 七里ヶ浜フリーマーケット。      七里ヶ浜の夕景・11月21日篇。 >>