2014年 11月 29日

七里ヶ浜の夕景色・11月29日篇。

午後、しばらくして雨が上がった。夕刻には、夕焼けが見えた。


b0022268_20452259.jpg





b0022268_1853913.jpg




b0022268_18532617.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-11-29 20:33 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossyk at 2014-11-29 21:07
一枚目、七里ケ浜駐車場、人影がない少し寂しいけどシャレた写真
来週の週間天気予報、北陸はoutですが、関東は良好〜楽しみです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-11-30 20:41
tossykさん、昨夜はちょっと酔ってたでしょう。
この景色、友だちとワインを飲んでわいわいやっている途中で撮りました。
Commented by ぷろとん at 2014-12-06 18:36 x
ご無沙汰しています
ワインを飲みながら撮影されたのですね。
どうりで美味しそうな色に仕上がりましたね(^^)
優しいやさしい色ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-12-07 20:22
ぷろとんさん、実際は赤ワインではなく、白ワインを飲んでいましたが。それは言わないことにしましょう。


<< 縞の海。      トナカイの駆け足。 >>